We the Mag's Super family
ヒトとワンコでなにかしよう!(〃∀〃;)
プロフィール

mag

  • Author:mag
  • ども (^O^)/



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



フリーエリア




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中町から北町へ、そして
「ヤマトとイッショに」から、「We the Mag's Super family」と、ブログのタイトルを変えました。
(=単なる思い付きです ^^;)
つうかヤマトも我が家に居付いてもう二年(足掛け三年)経ちました。
でパーペキに家族と呼んでも差し障りが無くなったと思うのです。
法律的な処遇とかは、全く次元の違う話として別にすれば十二分以上に家族になりました。

それで本日現在も居残っている「家族扱い」の僕・娘の付き添いから二日ぶりに戻ってきた家人・個人面談では一切自分の意見を無理押しせずに、最終的にはペット関連の専門学校へ行こうと決めていて、沈黙を貫く豚児。そして甘えたで末っ子で力の強いヤマトとで散歩へ行ってきました(=なんとか雨には濡れなかった ^^;)

緑地案内看板


行く先は 碧山森緑地保全地域 でして、南北に二つの地域に分けられた同公園です。
園内には、何もありません。コナラやクヌギが数多く自然樹のまま保護されていて落ち葉は農地の肥料になるだけだという ^^;) 何とかしろよ > 市役所


あまりのアホ臭さに自宅へ急ぎ戻る事としました。時間的に、そこから自宅までの公道には、これからの時間帯に、都心からの郊外住宅地移住組がお連れして歩かれるセレブ系ワンコのお散歩タイムが近いのです。たださえ犬嫌いのヤマト君です。急いで歩いていたらこんな凄い番犬君と大遭遇してしまう事になってしまいました。

身体は小さいが、気力モリモリのミックス君が・・・・・・

ヘソ玉君


よほど眠かったのか、何度か身体の向きを変えながらも、熱い吐息をはきながら、無事に門前を通過させてくれたのでしたが ^^; しかし、それって 「番犬」 失格なのでは (_ _).。o○
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
かりんとエステでダイエット
かりん100g中には、カルシウム/7mg、ビタミンC/20mg、カリウム/160mgが含まれます http://ouji.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 04:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://magmag.blog8.fc2.com/tb.php/58-a1f8619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。